電磁波対策

電磁波測定アプリのご案内

貴方の スマホが 電磁波測定器になります。

電磁波測定器(検出器)は、スマートフォンのセンサーを利用して電磁波を検出します。 特に、磁気センサの波長を独自のアルゴリズムで解析します。 

---- 基本的な説明 --- 電磁波検出器は、電磁波をグラフの形で検出します。 スマートフォンの磁気センサを利用しています。 特に、磁気センサの波長を独自のアルゴリズムで解析します。 磁気センサの感度が高い場合は、より遠距離の電磁波が検出されます。

---- 動作方法 --- 動かないところに端末を配置します。 安定している表記が出てくるところまで感度のコントロールを増加。 (Samsung is high、SKY is low、SONY is high) 電磁波の発生が疑わドゥェヌところ端末を配置します。 *動かずにしばらく待ってから、結果を確認します。

--- 操作エラーの通知 --- このアプリは、状況に応じて正確にしないように出てくる場合があり得ます。大きく三つの原因です。 1。携帯電話はセンサーの特性や欠陥 2。携帯電話を動かす場合(絶対動く状況で使用することができません) 3。独自の中継局と交信する時(一定時間ごとに交信した瞬間、内部的に電波が動作してエラー発生)

---- 電子青い? --- 電磁波が人体に及ぼす悪影響についての話がたくさんある。さまざまな種類の電子のうち、人体に影響を及ぼす電磁波はグクジョジュパ(ELF)、超低周波(VLF)、ラジオ波(RF)とマイクロ波(マイクロ波)などである。これは、頭痛、視力低下、白血病、脳腫瘍、人体に蓄積された脳波の混乱招き、循環器系の異常、男性生殖機能の破壊、VDP症候群と眼疾患誘発など様々な病気に影響を与える可能性があると報告されている。

私も 早速このアプリを ダウンロードして 友人の車で 測定してみました。ボンネットを 開けて エンジンヘッドから 10cm位離した所で 測定してみました。

メーターが 振り切ってしまいました。かなりの電磁波が 出ているようです。

そこで、弊社のノイズクリーナー10kw用を バッテリーのマイナスに取り付けて 測定してみました。

ノイズクリーナーを 取り付けて 同じ位置で 測定した結果 電磁波の測定値が メーター内に 収まりました。

電磁波などによる 電気の負荷が 燃費とか パワーにかなり影響しているように思います。

実際、私も ノイズクリーナーを 自家用車に取り付けていますが パワーの向上も 実感していますし 燃費も20%位良くなっています。

また、このアプリで いろいろな機器を 測定してみると 電磁波は 思った以上に 発生してます。車の場合、電磁波は、モーターとか 噴射ポンプなどに 負荷をかけ プラグの発火のバランスを 崩し かなりのエネルギーロスを 出ているように思います。

それから 駅前の喫茶店で このアプリを 起動させたら 電磁波が かなり多く検出されました。たぶん、多くの人が スマホを利用してたし エアコンも よく効いていたので その影響かなと思いました。身近な所に 電磁波が 多く発生してるようですね。電磁波は、身体に良くないと言われてます。皆さんも 是非、お試しください。

高調波除去装置 静電気、電磁波の歪みに対応

高調波、静電気、電磁波の歪みは 様々な電子機器、産業機械から 船舶、自動車など 様々な物に 悪影響を 及ぼします。弊社では、愛知工業大学、中部工業大学との共同研究により その対策品を 研究開発してきました。

0コメント

  • 1000 / 1000